2006年08月16日

第1回パト祭り

はい! 始まりました第1回パト祭り


ぱとぱんだです!!

今回は私、紅月とアメブロの方で活動されているスパーキー様のコラボ企画です(・ω・)/


さて、今回の主旨ですが
要は競技です
優勝者には喫茶タワ酢より3000円分のお食事券とニル電気より20ギガのiPodが贈られます
勝手に請求して下さい


紅月、スパーキー様、niladmirari様(こちらもアメブロの方で活動されている方です)の三元牌が
鬱度、電波度を競います
内輪話しではありますが
おめぇらなんか知んねーよ。でも参加してやるわ
と、仰られる方は是非ご参加下さい!
あなたの票がゲームを盛り立て、試合を決めます!



参加者紹介
知らない方はお手数ではありますが、下記ブログを参照して頂ければ幸いです


スパーキー様
振るな、危険テンパりますをモットーに活動されている鬱風呂

http://ameblo.jp/pancake/

niladmirari様
プログラムとタバコをこよなく愛するでむぱ風呂

http://ameblo.jp/niladmirari/

この三人の中でそれぞれ

鬱だと思ったブロガー

電波だと思ったブロガー

を一人挙げてコメントを残して下さい
なお、勝手ながら今回に限り、記事に関係の無いコメントは削除対象とさせて頂きます。ご了
posted by 紅月 at 14:17| Comment(3) | TrackBack(1) | パト祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅月平謝り

以前、ぱとらっしょいなるものをやると言ってましたが
あの「ぱとらっしょい」
というタイトルはパクリだったようなのでタイトルを変えます
本家の方々、大変申し訳御座いませんでした
この場を以て謝罪の意に返させて頂きたいと思います


第1回タイトルは
ぱとぱんだ
で行きます

宜しくお願いします

まもなく開催です

繰り返しではありますが大変申し訳御座いませんでした
ご迷惑おかけした方すいませんでした
posted by 紅月 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パト祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

