2006年12月25日

レシピ紅月

最近、カクテル作りをしたいなと思いまして
楽天さんでシェーカーを購入して
作りました


記念すべき第一弾は
オレンジ・ブロッサム

材料は
ドライ・ジン
オレンジジュース
を2:1で入れシェークするだけ

アルコールの方が24度と少々きつめかも
食前酒にとのことらしいです


こういうのってブログに書いていいんだろうか?
posted by 紅月 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

シェイプ紅月

ほんの数週間前のこと
バイト先のおねーちゃんからジャック(ナイトメアのやつ)のバランスボールを頂きました

しばらく膨らましたまんま部屋で転がしてたんだけど

冬休みということもあり
まぁ間が差したんでしょうね
どちらにしても


これがなかなか難しいんですよ

あっはっは、これやべぇ

更に難易度を求め
うつ伏せでのライドに挑戦





がーんっ!!

深夜1時

壁に激突

テンションだだ下がり


今日はとーぇっくのテストだって
posted by 紅月 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

早いもん勝ち

久々の投稿でし

みんなおまたへーん
やめる気はないんで
やる気、鯉のぼり
違う。鰻登り

昔、ブラウン管の中でアラレちゃんが空を飛んでました
焼き芋を食べて
実にhiスペックボディ
ソーラーパワー
あれはきっとペンギン村のミノフスキー濃度が一時的に上昇していたのが原因
かと

そもそも、屁で大空を駆け回るって誰が最初に考えたんだ?

鳥山さん?

少なくとも私が小学生の頃には彼女は飛んでたよ


何度かチャレンジしたけど無理で
多分成人男性の6割はトライしているであろう
しかし成功したとの事例は聞いたことがない

誰か成功した人いたらコツとか気構えとかパンツはすけすけの方がいいのかとか教えてください

4649ma(・ω・)
posted by 紅月 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

サヨナラホームラン

すごい暴風雨ですね

いや、まいりました
軽くうつなんで結果からいいます

COGUの時計にヒビがはいりました

ヒビはいりまーす

ありがとうございまーす……

時計としての機能は果たしているようですが
文字盤の中でガラスの破片がちょろちょろしとります
振ったら中の部品がガラガラなります


さようなら……いろいろなもの
もういいや
posted by 紅月 at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

紅月エンジン

彼は事生き物に関しては1kgの重みも耐えられないらしい
その時はなんとも思わなかったんだけど

今考えれば
あぁ、ナルホドなと
今でこそ彼はしっかり食事を採ってるようだけど
以前は
食事制限を強要されることになっていた
その結果
凄まじいまでの低燃費エンジンをつくりあげたのだろう

(デメリット:環境に有害なガスをバンバン排出します。政府が規制の動きをみせているとの話もあります)

そのエネルギーは彼自身がうまいことコントロールしているのだが
それは彼自身が生きていく為にだけ使われる
だから彼は自分以外のものに対するエネルギーの使い方を知らないんだと思う


おそらく彼の体は無理な食事制限を続けてきたので新陳代謝が結構悪くなってると思うんだ
それが燃費の良さに繋がってる気がするんだけど……関係ないか?
多分彼は一週間くらい頭洗わなくてもふけとかはでないとおもう
そんくらい代謝が悪いと思う
これも関係ないか……?
posted by 紅月 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

宇宙人襲来、その時紅月は…

どうもこんにちは

首相官邸にアポなしであらわれる銀色のホイミスライム
動揺を隠せない日本のトップたち

突然押しかけてごめんね。あ、これお土産、腐る前に食べてねん

そういって赤福を差し出すホイミスライム

今日はちょっと話があって来たんだ

トップたちを無視し話を進めていく

この前うちに来たやろ? 自分ら挨拶も無しに上がり込んで勝手に写真撮って帰るのは失礼や思うよ?

もしやこれは宣戦布告か!
官邸内空気が張り詰めていく

まぁ今後は気をつけてくださいね



せっかくなので、なにか美味しいもんを食わしてくり
銀色のホイミスライムの要求に日本全土の料理人が招集させられる
これは一歩間違えば侵略につながりかねない
料理人たちの脳裏にも最悪の可能性が浮かぶ

彼等はいったい何を食べるんでしょうか?

当然と言えば当然の疑問
しかしその為に呼び出された料理人
それはわからない。だから君たちの専門分野で最高のものを作ってほしい



なにこれっ! うまっ、これなに?
え? キュウリ?

付け合わせのキュウリの千切りに大層お喜びのホイミスライム

これ、もうちょい貰えます?

銀色のホイミスライムの要求に八百長へと駆け回る日本のトップ
ホイミスライムの前に山のように詰まれるキュウリ達





そんなんありえん
そう思った方
あなたが鼻で笑う可能性が本当に起こり得ないと誰が証明してくれますか?
きっと人間には
少なからず他人に認められたい
そういった願望があると思います
だけど
努力は決してひけらかすものでは無いと思います
そういった行為は僕はキライです

アレせなコレせなと
触れ回るのは自由でしょう
忙しさを誇示するのも自由です

ただそれが満たしてくれるのは虚栄心ぐらいでしょう


忙しいという単語は
おおよその大学生には縁の無いものでは?

努力はひけらかさなくったって
頑張っていれば見ていてくれる
人に認めて欲しければ努力しないといけないんだ
毎日精一杯頑張ってるヤツが一番かっこいいんだ


きっと

posted by 紅月 at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

紅月星人

今日、久々に泣いた
スポーツニュースみたいなやつで
光るプレーって特集してたんだよね
なんか大賞を決めるそうで
その中でオリックスの平野選手? だったかな、フェンス間際のライトフライに果敢にダイビングキャッチ
その結果、顔を強打して担架で運ばれていって
相手チーム(たしかロッテ)のファンからも拍手が送られていた

すごいね、感動したよ。久々に目頭が熱くなったし

まぁロッテのファンはマナーが良いという話ですしね


そんな話はどうでもよくて
真面目にプログラムの勉強をしたんだよ
でも如何せん全く分かってなくて
レベルでいうと最近ようやく人語を解しだしたおさるさんクラス

で、早速教わりにいったんだけど
あまりの酷さに
「まばたきする間も惜しい」
らしい

挙げ句
「息する間も惜しい」
までアップしました
あぁ、成る程ね、死ねと


中身の詰まった1日だった
今はおさるさんだけど
どうやら後3日で学生まで進化しないといけないらしい
俺が学者なら鼻で笑うような話ですしね
あっはっは、やべぇ
なんでサークルの台本とか書いてんだろ
なんで副部長なんか引き受けたんだろ
なんでなんだろうね

とりあえず今日学んだことは
scanfには&が要るらしいってことと
進化にはなんか宇宙的な要素を含んだ強力な推進剤とか起爆剤がいる

宇宙を感じる今日この頃
posted by 紅月 at 05:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

整理紅月

要らないものが増えてきたということは
要るものが減ってきた
そういうことなのか

テレビを持っていかれたら
困るけど生活出来る
雨風は凌げる場所はあるから
ヤンガスにあえなくなるのは寂しいんでガスが

これ以外に目につくのは机とソファーしかない

そう考えると
入居時に比べ
要るものがずいぶんと減った



布団はぬくい
だけどそれってきっと違う
僕がぬくいから
布団もぬくいんだ


ドリーミー
ドリーミー
ドリーミー
どんどん膨らむ
手に負えない

雨風を凌げる場所
布団
それに
健康
お金
自由

これら全てを得るのは難しい
でもそれなりに幸せかもしれない
バックグラウンドは人それぞれ

とりあえず
突撃









うおーー
posted by 紅月 at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

紅月フィンガーソード

メン
メン
メェーン

はい、どうもドモンです
お腹が空いたら
ご飯を食べます
カップヌードルがあります
はてさて、どれを食べようか
優柔不断な私はよく迷います
ノーマル
カレー
シーフード
そんなときちょっと参考にして
実はアレ
値段が同じでも内容量が違うんだよ

ノーマル77グラム
カレー85グラム
シーフード75グラム


知ってた??
誰も言わないけど実はそうなの
でもこれはきっと
禁句オブハート
なんだ
だから誰も言わないの
こういうふうに
ちょっと考えてみると楽しいかもね
posted by 紅月 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

公演、引退、それが始まり

ちょっと時間差があるんだけど
サークルで公演がありました
先輩方の引退公演です


奴らは
なんだかんだで世話になった奴ばかり
特に部長のK原には入部以来世話になりっぱなしだったと思う

なので贈り物にプラスアルファで
カップヌードルに
No Border
と書いた物を贈ろうと
早速後輩のTに買いに行って貰ったら



「なんと、お湯を入れてきました」





なんでやねん
今日に限ってなんでそんな気が利くねん


結局、美味しくいただきました
ごちそうさま



先輩方の引退を少しでも彩ってあげたい
そう思い、俺は出来る限りのことをした
したつもり
出来ていたかはしらないけども


だけどそれは違っていて
最後を彩るのは
誰かじゃなくって
結局は本人なんだ
彼等は輝けていただろう
そう思う

空気が冷たくなってくると
夜空に浮かぶそれがいつも以上に輝いて見える
秋の終わり
冬の訪れ
別れを飾り付けるは思い出か


縁起でもないね
くわばらくわばら


地球は回っている
ぐるぐると
だから彼等は次の世界に行かないといけないんだ

夜がくる限り
星は輝く

流れ星の宿命






そう、それと僕、鳥取市街をきぐるみ着て歩いたんだよ
歩き回ったんだよ!
西川に指摘されるまで忘れてたわ
二時間ほど
いい思い出
でももうしたくない


先輩方、お疲れ様でした
posted by 紅月 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

あまり気分の良い文ではないですm(_ _)m

久々の更新です

さて、早いもので大学に来て一年半となります
ついに俺王国にヤツがでました
察しの良い方はもうお分かりかとも思いますが
小型の
SDでいうとこのminiSDのポジションの
野村でいうとこの
カツノリで亀田でいうとこのランダエダです

そう、ゴッキです
子供の
これはもういよいよバスターコール発令の予感です

あの小型のが外から入って来たならまだしも
卵とかからだったら「もがみがわっ!」って叫んで気絶してしまいそうで
とりあえず現状、生き長らえているものたちは
申し訳ないが
大鑑巨砲主義の下、駆逐させて頂くつもりだが
今後またニューフェイスが現れない保証なんてないのが
恐い…

いくらヤツがあらわれたからといっても後二年はあそこに住まんといかんのです


どなたか良い対策等あれば是非とも御教授お願いいたします!
posted by 紅月 at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

酸味の効いてない紅月

「ごめん、お待たせ!!」

「きゃあ! なんて格好してるのよっ!」


どうも、プーだよ
この前、サークルの公演がありました

いぇーいどうでもえぇー


毎回思うんだけど
朝早いのよね、ほんと
もう朝6時とか無料なんだよ
体が受け入れなくてさ

まぁどうでもえぇーね


その日は今朝からダッチがアメなめててさ
キシリトールのグレープフルーツのアメだよ

休憩中もなめてて
ケツポケから取り出してペロペロと

俺も一個もらってペロペロと


グレープフルーツって苦手なんだけどあれはなかなか美味しいかったね
ちょっと感心

公演後はその辺ぶらぶらとして

時計が欲しくてさ
その辺のデパート見てみてもやっぱりない
ああ、田舎
嗚呼、田舎だわ
ちなみにvagaryの時計です

集合時間スレスレで汽車に乗り込みました
昼過ぎだったにも関わらす車内は混み合っていて
帰宅ラッシュかしら?

学校までは二駅
イヤホン耳に突っ込んでぼけーっとしてたら

なんか…臭いがするんです
甘酸っぱい臭いが
うわっ、これは近いわぁ
とりあえず自分でないのは確認
ひと安心
近い
近い
そう、ダッチです
グレープフルーツアメの臭いです

心なしか周囲の高校生の視線が集まっている様な気も……

これもそろそろ恋したいなぁみたいな年齢の子やったら
恋かしら!?
的なことも思うけど


違う
それは違う
その間違いは悲しい

当のダッチはと言えば

少し体を反らしたみたいな感じで

どう?
どうなん俺の腹筋?ちょっと見てごらん?

みたいな?
いや、まぁそんなんこれっぽっちも思ってないとは思うで?

なんでそんなこと気にしてるかっていうと
周りからみたらどぉ見ても臭いの元は俺に見えるからやねん

小太りのへっぽこブロガーとスラーっとしたアブトロニッカーやったら絶対小太りのが元やなって思うもん



まぁ……アレです
要は





ほんのり甘酸っぱい思い出話ですよ


……あれ? これじゃあかん?
落ちてない?
終わられへん?


じゃあ次に期待しようね


おしまい
posted by 紅月 at 03:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

紅月と文明力

「捕まえたぞ! 大人しくしろっ!」

「止めてくれ、いったい僕が何をしたって言うんだ!」

「うるさい、さっさとついてこい!」

「やめてくれ、子供たちが待ってるんだ! 行かなくちゃいけないんだ!」

「なんだとシャツ一枚で子供たちのところに行くだと!?」


こんにちは、プーさんだよ

普段から玄関ってのは散らかってるんだけど
今日も例外なく散らかってて
よくわからん出前のチラシやらが散乱してるんだけど
中には重要って書かれたのもあるんだ






「重要 〇〇電力」

ほー重要な割にはたいした扱いですな


ぺりぺり



送電停止のお知らせ


じゅーよぉーだぁぁぁ!!

やばい
やばいよこれ

久々にやばい
ガスとか比じゃないこれとまるとさすがに死ぬ

黄色いマスコットしとる場合じゃない


電気止められたら毎晩欠かさずやってるサウナベルトも使えない


てなわけで本日振り込みにコンビニに行きました

まぁ職場ですね

ピー
レジを通す


支払い期限が過ぎてます

知ってる
だから焦ってんの

ピー

支払い期限が過ぎてます

知ってる
アレ…もしかしたら機嫌が悪いのかも
よし、もっとソフトにやってみるか


ぴぃ〜

支払い期限が過ぎてます

……

9月19日
送電停止の日
国民の休日にして下さい
posted by 紅月 at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

逆転紅月

「異議あり!」
被告人はそのような発言を誰彼構わず触れ回っている
これは詐欺である!


こんにちは、社交辞令です
実はですね、最近紅月によからぬ疑惑がかかっているみたいで
それが周囲においてどれほどの認知度を持つかが問題なのである
てなわけで、それとなーくダッチに紅月が疑いをかけられていることを切り出した


笑っていた
確かに口からこぼれていたのは笑い声だった

俺は、笑い飛ばして欲しかったんだ
そんなわけないって言って欲しかったんだ

だけど、彼の目に映っていたのは疑惑などではなく、ある種の確信に満ちたものだった
もちろん、それは周囲の人間と同じ
考えてみれば当然のはずだ。この一年半彼は一番毒牙にさらされていたのだから

疑惑を代償として得た今のポジションはなんとも惨めなんだろうか
もっと大人しくしていれば今とは違った位置にいたかもしれないが
もしもに縋るのはなんとも情けない


この結果は自分自身の行いが招いたのだから受け入れなくてはならない


仕方ないことだ
だけど辛くないかい?
普通に笑ってても心の奥ではみんなそう思ってるんだよ?
ムリ

ムリだよ

助けて!


落ち着きなさい紅月くん!

ち、ちひろさん…

いい? ピンチのときこそふてぶてしく笑うものよ

そ、そうか…よし、
むふふっ

(うわ、みてみて、気持ち悪い…)

ち、ちひろさん! ダメです周りが引いてますよ!

まだふてぶてしさが足りないのよ

そ、そうか! よし
ぐふふっ
あ! ダメです、みんな居なくなってしまいましたよ!

紅月くん、発想の逆転よ

発想の逆転…千尋さん、少し無責任じゃないですか…

今後そういう風に思われない為にはどうすればいいと思う?

スルーですか…そうですね、女好きをアピール…とかですか?

そうね、あなたの記憶にそういった人が居たはずよ。もう一度証拠品データを見直してみなさい

あの、千尋さん、僕高校の頃の友達の真似をした結果がこれなんですけど…

細かいことを気にしないの! いい? 今アナタに必要なのはタイトなジーンズにねじ込むような強引さなのよ!

そう言われても…


本法廷はこれ以上の審理を必要としません。判決を言い渡します

有罪




なぜだ…なぜなんだ…

こうづきくーん

あ、はみちゃん

おひげのおじさんからこれをわたしてほしいって

イトノコさんから? 手紙…かな?

「自業自得ッス」

こうづきくん、なんてかいてあったんですか?


自業自得だってさ…



おしまい
でもおわりません
むずかしいね
posted by 紅月 at 13:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

2人はすてぶろ

すってぶろすってぶろ
すってぶろすってぶろ
2人は
すてぶろぉ〜


どうも、キュアブラックです
最近ググってみて知ったんだけど
すてぶろってタイトルは私一人じゃないようですね


ハイ、恒例の長いくだりでした

さてですね、皆様は牛乳を吹き出した経験はおありでしょうか?
聞いてみてもこれがなかなかないんですね

私? 私はあるんですね、これが

小学生くらいの頃に
そもそも最近は給食でもビンの牛乳ってなくないかな?
転校してからは紙パックのだったし


給食んときって6人くらいで机寄せて食べるよね
その向かいに今で言う天然キャラの子が座ってたんですよ

まぁ、みんな和気藹々としとるわな
私は牛乳が好きでなくて
食後に我慢して一気に飲み干すんですね
その日も例外なく


「あぁ! グリーンピース飛んでった!」

ぶっっ

口外へと旅立っていく牛乳
なんやシューマイにのっとったグリーンピースこぼしたんでしょうね
私と天然くんのマットは牛乳浸し
賑わっていたクラスも水を打ったような静けさに

牛乳吹いてんだから
笑えよ!
きたなっ! って罵れよ!

しかし、思いとは裏腹に
私の気まずさと周囲の嫌悪感はマックスハートを迎えてしまう
天然のやろうは一人
「うわっ、きたなっ! なんしてんの!」


いや……そりゃ確かにそうやで
でもさ、君のボディーブローじゃん、君のパンチじゃん
それを隣の人とかに
「なぁ、めっちゃ最悪やわ」
とか同意求めんでもいいじゃん

もういいじゃん



もちろん、一人で牛乳は拭き取りました
天然くんは被害者面

確かに被害者だよ
机に牛乳ぶちまけられてしかもグリーンピースまで飛んでったもんね
posted by 紅月 at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

暇紅月

ねこ元気、おいしさプラス!
何がプラスされたの?


どうも、優しさです。今更なんだけど
KOOLのつづりってKじゃなくてCじゃないっすか?
これは誤字じゃなくて
KISS ONLY ONE LADY
の頭文字を取ったやつだと聞いたことがあります
なるほどねー

じゃあさ、オンリーワンにライトなりマイルドなりの位があるのは何故か?


要するにコレはランク付けなんだ
オンリーワンレディにも重要度がある
そういうことを業者が言っている

あーあの子はライトやから大丈夫やねん

とか


あかんあかん! あの子はマイルドやねんて!!


これはアレですね
口当たりの話でしょう





どうでもいいね
さてさて、本来なら今頃北海道に居るはずなのに
部屋でごろごろとしてるんですよ

かなんなぁ…

なんでか?


まぁ、あまりにもショットガンなプランだったんだよね


どんなプランか


本日予約に行って参ります
予約出来たら連絡するので至急地元に帰って下さい
翌日空港で再開しましょう


そんな感じ
私なら声が面白くなるまで死ねを連呼するとこですが

ネギにその旨を連絡
すると
「おK」

菩薩か

「予約出来たら連絡よろしく」

暇人か


結果はもちろん
延期です。中止ではありません

もちろんその間、バイトも休みを入れてました
明日も明後日もゴロゴロしてます
誰か遊びましょう
posted by 紅月 at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

紅ちゃんと

あいうえお作文〜
「あ」わかりません
「い」わかりません
う、え……
「お」おぱんつ〜!


どうも紅月です
これはこの前浜ちゃんとでおかっぱという芸人がやってたやつなんだけど

くっだらんのですよ
でも笑ってしまいましたね


なんでか?
やっぱりテンポの良さ、ネタのわかりやすさなんじゃないですかね

要するに下らなくとも繰り返すことにより笑いが生まれるのではないかと


繰り返せば感動さえも笑いに変えることも可能。きっと


涙腺だけは江戸っ子の紅月にはありがたい話です
さっそく、身近にある感動を笑いへの代打攻勢に出てみますね


コンビニにて
「ちょっと、急いで貰えませんか?」
「あ、レシートいりませんから!」
なに、もぅ、感じわる……
「ありがとう」
「えっ……?」

こぉなーゆきーねぇ、永遠を前に……



すいません、これ落としましたよ?

こぉなーゆきー


アイアムサムをみた

こぉなーゆきー


この白いモコモコしたのおいしいね!
こぉなーゆきー

うわっなんか降ってきたで!
こぉなーゆきー

昨日なに食べた?
こぉなーゆきー

お土産買ってきたよ!
こぉなーゆきー

今後、紅月君の給料はこれにしたから
こぉなーゆきー

新商品出てたよ!
こぉなーゆきー



ちょっと粉雪は旬外れてるね…




こぉなーゆきー……


ダメですね。やっぱり感動は感動であってそれでしかなかったと

そもそも感動なんかは価値観によるものだから
自分はどれだけ感動してても人からしてみれば取るに足らないことだっていうのは日常茶飯事

誰からも好かれる様なのは不可能かもしれない
だからこそ自分の大切な人達からは受け入れられる話でありたかった





なんとかまとまったかしら?
文章も野球も最初しっかりして途中ぐだついて
最後はピシャリと閉める

こぉなーゆきー…
posted by 紅月 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ビッグドリームカムズアライブ!!

どもー紅月です
元気してましたかー?

さてみなさん!
ビックリマンチョコはご存知ですか?

知らない人は聞いてって
知ってる人は買いに行って

アレがですね、なんとプロ野球と提携してですね
ビックリマンプロ野球というのお菓子を販売しだしたんですね

紅月的にもコラボが久々に当たった気がしましたよ
もちろん古田が出るまで買い続けますよ



ありがとーありがとーらららっらっららっらー
posted by 紅月 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

平成のジャイアン

久々に部長に会った

彼はサークルボックス(旧)にスピーカーを持ち込んでカラオケ化するんだと言っていた
久々だし、まぁ協力しようかと思ったのだが

頭ィタイ…
やめときゃよかったカナ…


信じられなぃレベルの爆音で
彼はその中で一人リズムに乗っている

私はその中に居ることさえままならないのに


今ちょうど恋のメディスンが流れてます
部長のどうよ? とでも言いたげな視線

最悪ですょそんなもん!
彼は気づいているのか
通行人の視線独り占めです
平成のジャイアンのリサイタルが今鳥取で行われております

野球と同じで

何曲かに一回知ってる曲が来るんですね

チャンスボールですよ
だから何ができるというワケではないのですが




要するに、でむぱも枯れるような音なんです



あ、それと
今年の甲子園は明晴(多分字が違う)に決まりましたね
駒大も早実も頑張ってたけどアメリカとの親善試合のエースは上杉くんのようです


昔タッチのアフターストーリーを見たことがあって

西村は高卒でプロ入りして2、3年で肩壊して引退

新田は大卒でプロ入り

たっちゃんは大卒でメジャーに行きます
まっすぐだけでは通用しないので変化球を覚えます
結局、フォーク以外はすっぽ抜けて投げれないんですけどね

うろ覚えですけどね
posted by 紅月 at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

紅月とトカゲ

新着でパラッとだけ見ているアナタ!
見ないととんでもないことになりますよ!

どうもユースケです
さて、話は変わりますが
見てはいけないというより見られてはいけない
そっちのが世の中広く流布してると思いますね

原付で目の前を走り去る2人組

ふーん

あ、戻って来ましたね
こっち見てにやついてますよ

おい、君達、フラッシュたきたまえ
もっとスゴいもん見したる


また戻って来ましたね。何回目ですか暇人が
今度は手を挙げてますね


おい、暇人!
こいつはおつりだ、取っときな!!



ボカーン



はい、シロとクロが切り払われたところでですね

出たんですね。風呂場で
あ、ゴッキーじゃないよ


アレです。
トカゲです
全長5センチくらいで目がギョロっとしてる
その目でガン見してくるの
だからその目で僕を見ないで何も言えなくなるから

トイレットペーパー挟むところの奥の方(表現むずい)に入っていって出てこん!水責めにも屈しない!


入りにくなった…


あーあ…

そろそろ実家に帰ってたみんなが戻って来ます
部長
軍曹
2人だけですね


まぁいいけど
部長がいるいないは大きいのです


ダッチ! 早く戻って来い!!
posted by 紅月 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

