2007年11月12日

近況報告

つい最近のことなんだけど


人差し指のちょーど第二間接くらいかな
人差し指の第二間接くらいの












鼻毛がでた



posted by 紅月 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(4) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

そんなアイツに誰がした

青春
それは少し昔に置き忘れたものか
今どっぷりと浸かっているものか
はたまたまだ見ぬ未来の出来事か



青春
それには青い故の過ちもあっただろう
しかし、それは決して悪いものではない
その中で得るものがあって今の自分をつくっていたりもするだろう

そんな青かったあのアイツが若さを取り払って色を変えている
赤みを帯びていっている



そう、それは

ナチュラルローソンである

あれはなんなの?
普通のローソンと何が違うんだ?
と、そういう疑問を友達に投げかけたわけ
どうやら彼の中には彼なりの答えがあったようで

その会話の一部を出してみるからみんなもナチュラルについて
分かったら幸いです

ナチュラルローソンってなにさ?

「ああ、あれやろ。野菜とか売ってるとこやろ」

なるほど。でもこの近くのローソンも野菜売ってるけど赤くないね?

「うーん……だからあれやろ? 野菜とかが一杯うってるとこやろ」




うーーーむ……なるほどなるほどね


うん



でもそれってもう八百屋だよね




なるほどな、じゃああれやな。才色兼備な感じやな


「うん、まぁそんな感じちゃう(笑)」



うん、なるほどね





さっぱりわかんないや
posted by 紅月 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

