2007年06月30日

苦紅月

今後は厳しくいこうと思います
もちろん自分にも


空気とかはあなた方で整えてくれ
それを気にして言ってこなかったことなんか山ほどあるんだ

久々にカチンときた

もう


全員







消えてほしい


本気でそう思った
未練なんかなくなった
posted by 紅月 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

でんでんででんで〜ん

どーもー紅月です

困ったことに
最近、面白いことがないんですな
話のネタが無いわけです

もちろん日々には満足してるけども面白い話といえばやっぱり昔の話になってしまって
武勇伝の一つもない

ほんま通販ばっかしとるからやで

そんな紅月の気になるアイテム
ズバリ、これです



モノトーンタイルマット
(画像とかはありません。ごめんね)

欲しいというか欲しくてたまんない
もう紅月マンモス欲しいんだけど
果たしてそれが今すぐ必要か? と言われたらやっぱり他に要るものだらけなのよね
何よりまず授業料払わんといかんし
払わんかったら実家に連絡いくし (ほんと空から金降ってこんかな…)


話を戻すけど
そのタイルがまたお洒落なんよね
部屋がアミューズメントスペースに変わるような
それを斜めにカットして敷きたいんよねー

勝手にやれとかは勘弁して下さい
posted by 紅月 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇紅月2

このタイトル使ったかもと若干不安な紅月です



あまりに退屈だったので
自分の腕に思いっきり吸いついた
「おぉ……」
少し後がついた



なんか虚しい
posted by 紅月 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

爵位紅月

毎回のことなんだけど
この文の書き出しっていつも困りますね
どうも紅月です



最近、我ながらいよいよ神がかってきたなと思うことがありまして
特技ですね。これは
ズバリ

寝てるときよだれが出た瞬間に拭き取る
です

もうホントよだれ出た瞬間に目がパッと覚めて服で拭くわけです

どれだけ涙で枕を濡らそうともよだれで枕を濡らすことは無いわけですね


すごいすごい
はい、はくしゅー




これも一度や二度じゃないんだぜ
まぁ三度四度のことだけど


他の人もこんくらいは当然なのか?
そんなんわかんないんで
現状、チャンプ(自称)です
posted by 紅月 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

