2007年05月26日

紅月プレゼント

久々の更新のようで
どうもお久しブリーフ
紅月です
さて、どうやら私が宇宙人にさらわれてハンバーガーで言うところのピクルスの扱いを受けている間に世間では5月も終わろうとしている様で
2ヶ月程ブログの方が放置プレイをくらっていたようですが大丈夫。私は元気です、ご心配なく



実は去年誕生日に頂いたプレゼントのお返しが滞っておりまして(私事)
一応みんなに希望を聞いたんですかこれまた質素といいますか謙虚といいますか

@冷たいもん

Aフェイスタオル

などなど
私なら迷わず電子機器を要求しますね
というかそういう環境で育ってきてるわけですし
どつきどつかれの環境で育ってきてるわけですし
そう思うと物凄く大らかな人間が集まったなと

話が脱線しましたけども
彼らがそんなものを要求するのにはしっかり理由がありまして(正直どうでもよす)
タオルは夜中蚊に刺されないように顔にまいてねるんだとか
でもこれって絶対危ないよね?
よだれとかどうすんの?
ちょっとでも垂らしてみたら分かると思うけど
顔にビッチョーン張り付くよな?
窒素すんで
プールとかで息止めとかしたことが有る人なら分かると思うけど
犬みたいな動きするんだよ
したことない人の為に精一杯説明すると
プールの中で犬が顔つけて犬かきしながらグルグルその場で回転する様な動きなんだな

とても分かりやすいと思います

人間呼吸が苦しくなるとこういう動きするって
そんなことしてる人間が「俺、寝相悪いねん」とか言うんやで?
そんなん当たり前やんか
良いわけがないやん
怖いわ、ほんま

まず何よりもその現場に立ち会いたい
うーん……とか言いながらベッドの上グルグルと
俺が笑い転げてまうわ!



でも欲しいって言ってるんだからきちんと彼らの希望を取り入れて
「キンキンに冷やしたタオル」
をプレゼントすることにします
とても良いと思います
posted by 紅月 at 18:35| Comment(4) | TrackBack(3) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

