2007年03月26日

コンビニデュエリスト

どうもコンビニ店員紅月です
最近どーも腑に落ちんことがございまして
コンビニのトイレってだいたい二層構造になってますやん

洗面所みたいなとこと

いわゆるデュエルスペースみたいなとこと


私は開いてるの見かけたら絶対ドア閉めるんですよ

けどね
いつの間にか開いてるんですね

横目でエロ本見てたり

レジでファミ通読んでたり

するといつの間にか開いてるんですよ
トイレのドアが


なんでやろう
そもそもうちは公衆便所じゃありません

そんくらいでガタガタぬかすなって
思うかもしれませんが
ドアが全開なんですよ
洗面所も
デュエルスペースも

衝撃的な話やけど





そこまで自分のモンスターに自信があるのか!?
びっくりするほどマゾなのか!?
「見て! 嗅いで! なんなら抱きしめてぇ!!」
知らず知らずの内に一枚噛まされてるんだな!


正直、バイト先のみんなが学生の無断駐車に目くじら立てとるけど俺はこっちの方がよっぽど気になる
ま〜ぜ〜てっ!
とも立場上言えず

だから…俺は…あの日からずっと…
パン焼きながらずっと…
お前たちが誘ってくれんの待ってたんだよ!




てなわけで
トイレのドアはしっかり閉めましょう
いてもたっても居られなくなるので
どうしてもそれが出来ないんなら
一声掛けましょう
店員は皆それを待ってます

おしまい
posted by 紅月 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

オマエはアレしてるからオレはこれすることにしたよ

どうも昨日に引き続き、紅月in岡山2です
岡山にいる間は友達の寮に住まわせてもらっているわけだが
なんか男子寮って予想してたのとなんか違う
もっと至る所にエロスが散りばめられていると思ってたんだけど
どちらかというとファンシー
男子寮じゃない
ファンシー荘
そんな感じ。トイレの張り紙がスゲーファンシー
「ちり紙をお部屋にお持ち帰りしないでください」
「お」付けるところとかなかなかにインプレッシブなもんを感じる

というわけで今日もファンシー荘でブログ書いてます
なんか心なしか文も華やかに見えてくる
たまんねぇぜファンシー荘

今日は部屋の主が就活で僕は部屋に一人っきりなワケで
一日部屋でごろごろしててもいいんだけど
それでは冷ややかな視線を食らうことになるので
近くのスーパーまで足を運びました
そのスーパーの中にファーストフードのお店があったから
そこで夕飯を買って帰ることに

フィレオフィッシュ
ビッグマック
チキンナゲット×2
(マスタードソース×2)
(スマイル×2)

を、注文。お会計が900円ちょっと
なんかたけぇなとも思ったけどそこで
「たかっ! なんで!?」
と、バスの中のオバハンみたいに喚く訳にもいかず
すごすごと引き下がったんだけど
袋持ってきたときから
あ、これちがうなと
中身を確認(もちろん店を出てから)
よくわからんけどなんかが多い
改めてレシートを見てみると
ビッグマック×2





なんだ
2個なんだ
そりゃ高いよ
ファンシー荘だもん2個くらい買うよね
レジのねーちゃんがこっち見ながらめっちゃにこにこして
ピースしてたし
あれピースじゃなくて2個って意味やったんだね
良く考えたらわかる話だ

アホやなーって思うかも知れませんが
それほどにこにこしてたんだよ

ピース
posted by 紅月 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

紅月水泳

どうも、紅月in岡山です
友達に頼んでパソコンで記事を書かせてもらってます
いやーでもパソコンで書くと楽ですねぇ
ネット繋がってたら毎日でもブログかけるのに


そろそろ世界水泳が始まるみたいね
今年はメルボルンらしいよ
聞くところによるとイアンソープもでないみたいだし
僕の知ってるころの水泳とは少し違ってきたのかな
まあそれはおいといて
シンクロはすごいみたいだね
メダル総計40だって
すごいよねー


シンクロって技術点と芸術点で競われるよね?
おかしな話やんね
女の子が股ぱっかーっておっぴろげて
髪の毛ポマードでべたべたにしてさ
なまじっか水泳やってたからわかるけどさ
絶対毎回毎回体調は良くないと思うわ
水の中では空気を吐ききらないと体が沈まないんだよね
鼻からぶばーっと
多分空気なんかよりも高密度の何かがフィールドに染み出してるよ
確かに技術はあるし疲労とかもハンパないとは思うわ
でもそれで芸術って
正直ピカソの世界やわ
それをパンピーが見てあれやこれやと

そう思うとスポーツってすごい世界だよね
僕にはちょっと遠い世界だ
posted by 紅月 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ワンツー紅月

久々に自分のブログをチェックしてみると
最後の更新が1月で止まってて
なんやこいつは!
やる気ないんか!
ほんならもう辞めてまえ!
と、若干イラついてたら


あ、これ
俺のブログじゃん


てなわけでやる気まんまん
やる気110゜の僕はブログを更新させることにしました


ヒャッホゥ



コホン
基本的にブログは携帯で書いてるんですが
携帯って予測変換ついてるじゃん?
たまに
訳分からん!
何に使ってんねん!
ってことない?


僕今それがあったのよ



「俺ペーパー」
俺って打った後に一番に出てくるのがペーパー

なにこれ?
なんで喧嘩腰?
辞めて! それ俺ペーパー!!
部屋とワイシャツと俺ペーパー!


なんか凄い傲慢な響き
めっちゃ使い勝手悪そうな感じだね


毎回思うんだけど
後一押しが足らんよね
もう一押し出来たらもっとおもろい文書けると思うんだけどな


ブログから遠退いた理由の一つ
決して飽きたがらとちゃいますよ
posted by 紅月 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

