2006年08月31日

ビッグドリームカムズアライブ!!

どもー紅月です
元気してましたかー?

さてみなさん!
ビックリマンチョコはご存知ですか?

知らない人は聞いてって
知ってる人は買いに行って

アレがですね、なんとプロ野球と提携してですね
ビックリマンプロ野球というのお菓子を販売しだしたんですね

紅月的にもコラボが久々に当たった気がしましたよ
もちろん古田が出るまで買い続けますよ



ありがとーありがとーらららっらっららっらー
posted by 紅月 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

下り坂に差し掛かる紅月

タイトルの通り
人生下り坂
復調の兆しの見えない鬱が襲いかかる
今回駄目ならどうしようもないだろう


昇ることなくただひたすらに暗闇に落ちていく
差し伸べられる導きの光
それをつかむことさえままならない


ああ、救いはなんなのだ
光ってなんなのだ



立て、立ち上がれ紅月
posted by 紅月 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒紅月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

平成のジャイアン

久々に部長に会った

彼はサークルボックス(旧)にスピーカーを持ち込んでカラオケ化するんだと言っていた
久々だし、まぁ協力しようかと思ったのだが

頭ィタイ…
やめときゃよかったカナ…


信じられなぃレベルの爆音で
彼はその中で一人リズムに乗っている

私はその中に居ることさえままならないのに


今ちょうど恋のメディスンが流れてます
部長のどうよ? とでも言いたげな視線

最悪ですょそんなもん!
彼は気づいているのか
通行人の視線独り占めです
平成のジャイアンのリサイタルが今鳥取で行われております

野球と同じで

何曲かに一回知ってる曲が来るんですね

チャンスボールですよ
だから何ができるというワケではないのですが




要するに、でむぱも枯れるような音なんです



あ、それと
今年の甲子園は明晴(多分字が違う)に決まりましたね
駒大も早実も頑張ってたけどアメリカとの親善試合のエースは上杉くんのようです


昔タッチのアフターストーリーを見たことがあって

西村は高卒でプロ入りして2、3年で肩壊して引退

新田は大卒でプロ入り

たっちゃんは大卒でメジャーに行きます
まっすぐだけでは通用しないので変化球を覚えます
結局、フォーク以外はすっぽ抜けて投げれないんですけどね

うろ覚えですけどね
posted by 紅月 at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

紅月とトカゲ

新着でパラッとだけ見ているアナタ!
見ないととんでもないことになりますよ!

どうもユースケです
さて、話は変わりますが
見てはいけないというより見られてはいけない
そっちのが世の中広く流布してると思いますね

原付で目の前を走り去る2人組

ふーん

あ、戻って来ましたね
こっち見てにやついてますよ

おい、君達、フラッシュたきたまえ
もっとスゴいもん見したる


また戻って来ましたね。何回目ですか暇人が
今度は手を挙げてますね


おい、暇人!
こいつはおつりだ、取っときな!!



ボカーン



はい、シロとクロが切り払われたところでですね

出たんですね。風呂場で
あ、ゴッキーじゃないよ


アレです。
トカゲです
全長5センチくらいで目がギョロっとしてる
その目でガン見してくるの
だからその目で僕を見ないで何も言えなくなるから

トイレットペーパー挟むところの奥の方(表現むずい)に入っていって出てこん!水責めにも屈しない!


入りにくなった…


あーあ…

そろそろ実家に帰ってたみんなが戻って来ます
部長
軍曹
2人だけですね


まぁいいけど
部長がいるいないは大きいのです


ダッチ! 早く戻って来い!!
posted by 紅月 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

紅月ノート

「あ、これって新しいケータイやん!予想外の動きするやつやろ?」
ほーら
「…全然予想出来てるやん!」
「ご、ごめん…」


どうもCM効果です
今日ね、デスノート見てきました
結果から言うと……えぇっ!?
って感じでした。いや、悪い意味で
そこからやん!
ってとこで終わります
なんか11月に後編的なものやるみたいですね

藤原竜也の喋り方が気になりました
「リュークゥ、りんご食ぁべたくないかい?」
みたいな
見ればわかるんでみてちゃぶだい

やっぱり原作どうりライトは負けるのでしょうか?
多分ニアとかが出てる余裕はございません
時間的に

もちろん後編的なものも見に行きます
Lがカッコよかったから
見て? ほんと
もう足掻くのに手とか使わんよ。足で掻くもん
本やら見てる人は分かると思うけど
あのコップの持ち方
ナイスね
早速マグカップで真似したら床にぶちまけました

コォヒィをぶちまけたんだぁっ

ちょっと福山みたいやね


なんかねなんかね
腹立つわ




まぁそんなんは置いといてですね
本題に
下りながぁっ!!

台所の片隅に去年のクリスマスから佇んでいる牛乳ちゃんがいたんですが

ミルクちゃんって呼びましょうか。その方がかわいいわ


そろそろなんとかしたろかなって思い


でもどう処理していいものか…
トイレに流したら臭いで風呂も入れんし
外で流したら公害やし(紅月は公害製造器です)

まぁ結局トイレに流したんですけどね
結局それかよ…まあまあ
そしたらなんと







ヨーグルトになってるんですね
うわぁ…
どうしましょう?
悩んでいたら携帯にメールが……


おっと、ここで部長にあたっくちゃぁ〜んす!!


「ちょっと、ヨーグルトになってますわょ!」

食事中だったみたいです
ごめんねー?
でも私も驚いたのょ?

だってミルタンクがヨーダルトに進化するなんて思わへんやん

とりあえずモンスターボールに閉まっときます
思い出と一緒に



「ヨーダルト!食事中のヒョロリにハイドロポンプだ!」

「ぴろろー」
posted by 紅月 at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

きょうの紅月さん

「あ、猫だ」
「すごい!逃げないよ〜」

どうも排便中でした
実家帰ってた頃、テレビで
ダイエットの対決的な番組がやっててね
それは同じ物を食べてどれだけ痩せるかって企画でさ
ちょうどそんときはキムチだったよ

栄養士の人が
カプサイシンがダイエットに効果があると

あははーごめぇーん、知ってるー…



2日くらい前からコンビニの廃棄品にブルダックチキンというものが
(ブルダックとは韓国語で火の鳥を意味します。アンチ韓国の方は鶏肉を唐辛子でボコボコにしたものだと思って下さい)
食べたらもう汗がすごいでてさ
おゎ! これええがな
って思って続けてたんだけど

知ってた? 辛いものって








お尻にくんねん…
洗うときとかもう、悲鳴でるよ!!
朝方にウギャーって


そもそもなんでこんなん始めたかって言うとさ

そろそろ健康について本気出して考えてみたの

最近、ちょっと不健康が目につきましてね
大変よ? ベロなんかもぅベロッベロンやで?

今おもろないと思った人。代わりなさい私と代わりなさい!

健康になりたいです
おしまい



しんやくんへ
君が名前を知りたがっていたあのアーティストはSEAMOって名前でした
誰か教えてあげて下さい

私はイヤです。朝7時に
緊急! アドレス変えました。なんとなく…
なんて言ってるような子とはもう関わり合いになりたくないんです

なんなんやろね?ウケ狙ってんのかな?
あれ笑えた人いんのかな? もしかして笑えないのは私にユーモアが足らんから?

私なにより朝7時に君の声なんか聞きたくないし
7時ってな、そんなもん米屋のツチグリでも寝とるぞ!!
夏休みだもん

それでかっちーん来て説教したろか! って思ったけど
昼過ぎに「ゴルァてめぇ!!」って言っても「いやいや、自分寝てたやん」
やったら説得力あれへん

私はああいう平気な顔して他人を振り回せる人間とは本質的に仲良くできません
おそらくね



でもね、アレはぜっったいみんなキレてるって
posted by 紅月 at 19:50| Comment(8) | TrackBack(1) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

紅月の放送室

紅「どうもーニコ中紅月ですー」
葱「どうもー西日本の真珠ネギですー」
葱「いやー凄いですね」
紅「なにがよ?」
葱「最近のケータイですよ。メッセ出来るでしょ?」
紅「あぁ、出来るな」
葱「興味なさ気やなぁ〜(笑)それがこうして記事になるわけですからもうちょい興味持ってよ」
紅「実はね、誕生日ラッシュなんですよ」
葱「おおっ、めでたいやんか」
紅「めでたないわぃ」
葱「自分アレでしょう。新入生の子等みんなからってアレで貰たでしょう?」
紅「そやねん。あんなもん年賀状と一緒やで」
葱「いや、そら返して下さいよ。先輩なんやし」
紅「そら返しますよ。それで今日ジャスコ見に行ったわ」
葱「おおっどうでしたか?」
紅「やっぱ1人では絶対買わんようなもんとか買ったしな」
葱「何買ったん?」
紅「そら言えませんよ」
葱「なんでよ」
紅「やっぱ楽しみとかあるやん」
葱「自分腹立つわぁ…」
紅「でもね実はそんな腹立って無いんですよね」
葱「いや…腹立ってますよ」
紅「(笑)」
葱「なんやのんな、一個くらい言いや」
紅「…カチューシャとかな」
葱「可愛らしいやんか」
紅「相手男やで」
葱「うわっ!最悪、自分どんなセンスしてんの」
紅「今日バイトやってさぁ!」
葱「えぇ!もう終わりなん?」
紅「終わりですよ」
葱「他なんかないの?」
紅「別に…普通にドトールでコーヒー飲んで帰りましたよ」
葱「自分コーヒー好っきゃなぁ」
紅「いや、シコースキーですよ」
葱「え?なに?今なんて?」
紅「それはもうええねん」
葱「俺もえぇけどさ…」
紅「店長がな、紅月君、女紹介したろか? って」
葱「なんや前も似たようなこと言っとったやん」
紅「いうてへんよ」
葱「いうたよ」
紅「なに言うたよ?」
葱「バイト先の子に買い物目撃されたって」
紅「あれはまたちゃうやんか」
葱「紅ちゃん女の子と歩いてた…って」
紅「アレな。もう目も会わされへんわ」
葱「自分えらいテンパってた言う話しやんか」
紅「そら多少はな」
葱「めっちゃ必死やったやん」
紅「もうええねん!」
葱「ああそうですか?じゃあ続きどうぞ」
紅「ちっ…」
葱「んでそのお誘いはどうしたんよ」
紅「もちろん丁重にお断りしましたよ」
葱「ほう」
紅「そんなんどうでもよくてやな」
葱「なんですか」
紅「相手ですよ」
紅「女性刑務所の知り合いらしいねん」
葱「そら嘘やわ」
紅「ほんまやねんて!」
葱「会うたん?」
紅「まさか」
葱「なんでわかんの」
紅「店長が言っとった」
葱「ほんまかいな」
葱「そんなんどこで知り合ったんやろな?」
紅「知らんがな」
葱「慰問…とか?」
紅「コンビニの店長がか?」
葱「無いな」
葱「それは服役中の方なの?」
紅「知らんやんか、店長何聞いても、ちょっととしか言わんねんから」
葱「まあそんな怒らんでもいい思うんですけどね」
紅「手紙やり放題やでって言われたけどさ」
葱「うん」
紅「そんな問題ちゃうやんか」
葱「なんですか」
紅「もし良い仲なってみ?たまに顔つき会わす程度のおっさんに、最近どう?とか聞かれんねんで?」
葱「…音楽行っときましょか」
紅「(笑)」
葱「あ、その前に言うとかなあかんわ。この番組は鳥取FMニルステーションの提供でお送りしてます」
葱「お葉書の方はコメント箱までお願いします」





(続くかも)
posted by 紅月 at 12:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

紅月とサディ

「おかぁさん、お願いタマを捨てないで! ご飯もきちんとあげるし散歩にも連れてくから!」


こんにちは、メカゴジラです
実はですね。未治療の虫歯が疼くんですよ
性格には治療途中なんですがね
仮詰め歯ってやつぅー

「仮詰め歯は取れるんでまた水曜日にでも来て下さい」

と、言われてはや一年
未だに放置プレイです
もう立派なプレイヤー紅月ですね
一年あったら牛乳も腐りますよ


そろそろなんとかせんといかんワケょ。これ取れたら悪いけど悶絶すんで
せっかくの夏休み、ベッドの上で悶絶して終わるのはヤなんです。どうせならもんもんとしてたいですもん
のぉぉぉぉ……


しっかし…あそこのお医者さんはサディストなんですよね…
ドS〜のくに〜からやって来た、ちょぉと攻撃的な歯医者さん、サディ〜サディ〜魔法使い、サディ〜

凄いぜヤツ。ステッキの代わりに不思議なドリル持ってるし
語尾はテクマクマヤコンだしな


でもそんなん分かんないじゃんか!? 看板にしっかり書いといてよ!
「歯医者(ドS)」
って。そしたら行かんから
いや、行くかも…
受付のおねーさんが待ち時間に鞭で相手してくれるとか…うひょーぜってぇー行かね
叩かれたら痛いし


でも仕方ないので再び行くはめになりそうです

「紅月さーんどうぞー」

はーい

「はい、じゃあ座ってくまくまやこん。大丈夫、痛くないですからねくまくまやこん」

うん、アンタはね

「痛かったら言って下さいね」

おっけーてくまくまやこん

きゅいぃーん

「あだだだだだぁぁ!!」

ちょっと! 麻酔効いてないわよ!

「あそー、痛い?フフン」

フフン…ってアンタ!?

「うがいが済んだら横になって口を開けてくまくまやこん」

あれ…?

「サディ、どうしょう!これ以上口が開きません!」

開閉度40%くらいで限界を迎えるオレマウス

「大丈夫、ゆっくりでいいでくまくまやこん」

速度の問題じゃね〜し!

「落ち着いてねー心配ないでくまくまやこん」

心配に決まっとるやないか、無理に開いて飛んでったらどないすんねん!

「じゃあそのままで待ってて下さいね」
え? このまま?
うそん…

「ちょ、ちょっとサディ手鏡なんて持ってどこいくまやこん!」

「お化粧直してくまくまやこん」

あ、そう。それじゃあ仕方ないね

30分してもサディは帰って来ません。
寂しいょサディ…
きっと鞭がしならなくてイライラしてるんです

隣の部屋から声が聞こえる


「らみぱすらみぱするーるる るるるるーるる」


「おまぁたせしました」

「て、徹子に変わってる!?」



おちまい
posted by 紅月 at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

第1回パト祭り

はい! 始まりました第1回パト祭り


ぱとぱんだです!!

今回は私、紅月とアメブロの方で活動されているスパーキー様のコラボ企画です(・ω・)/


さて、今回の主旨ですが
要は競技です
優勝者には喫茶タワ酢より3000円分のお食事券とニル電気より20ギガのiPodが贈られます
勝手に請求して下さい


紅月、スパーキー様、niladmirari様(こちらもアメブロの方で活動されている方です)の三元牌が
鬱度、電波度を競います
内輪話しではありますが
おめぇらなんか知んねーよ。でも参加してやるわ
と、仰られる方は是非ご参加下さい!
あなたの票がゲームを盛り立て、試合を決めます!



参加者紹介
知らない方はお手数ではありますが、下記ブログを参照して頂ければ幸いです


スパーキー様
振るな、危険テンパりますをモットーに活動されている鬱風呂

http://ameblo.jp/pancake/

niladmirari様
プログラムとタバコをこよなく愛するでむぱ風呂

http://ameblo.jp/niladmirari/

この三人の中でそれぞれ

鬱だと思ったブロガー

電波だと思ったブロガー

を一人挙げてコメントを残して下さい
なお、勝手ながら今回に限り、記事に関係の無いコメントは削除対象とさせて頂きます。ご了
posted by 紅月 at 14:17| Comment(3) | TrackBack(1) | パト祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅月平謝り

以前、ぱとらっしょいなるものをやると言ってましたが
あの「ぱとらっしょい」
というタイトルはパクリだったようなのでタイトルを変えます
本家の方々、大変申し訳御座いませんでした
この場を以て謝罪の意に返させて頂きたいと思います


第1回タイトルは
ぱとぱんだ
で行きます

宜しくお願いします

まもなく開催です

繰り返しではありますが大変申し訳御座いませんでした
ご迷惑おかけした方すいませんでした
posted by 紅月 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パト祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

紅月ビンボーさん

どうも! ぼくです。
本日のビンボーさんは紅月ビンボーさんというお話らしいんですが、早速お伺いしてみましょう



本日のビンボーさんは大学から徒歩10分、家賃32000円のアパートに住んでいます
一見ビンボーには見えないですが何がビンボーなんでしょうか?



「おじゃましまーす」

「ではまず冷蔵庫の中身から確認…」

「この干からびたのはニンジンと呼ばれていた物体でしょうか…?」

「つ、次は部屋の方を覗いてみましょう!」

「うーん…どこから突っ込むべきでしょう」

「そこいらに転がってるこの有機化合物は…」

「ええ、それはアレですね。家の猫が…」

「え、ええと!紅月ビンボーさんとの話しですがいったいどういうことなんですかね!?」

「それはですね…」

お金が無いんじゃないんですよ、上手くお金を使う頭がないんですよ
面倒だからとコンビニ弁当に手を出したり、なんやかんやで衝動買いしたり…
だから金銭的にビンボーなんじゃなくて
脳内ビンボーなんですよ
そこが金欠になると脳内金融に手を出すことになるんです。そんな人間の末路が鬱だったりするのかもしれません

「なるほどねーそういうことだったんですねー」


「では次のビンボーさんはニコ中ビンボーさんです」
posted by 紅月 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅月の「ガブリ噛みついちゃってもいいかな」

「アナタが飲み残しの牛乳が勿体無いっていうからチーズにしたんじゃない!!」


こんにちは、大塚愛です。さて、本日は実家の人間達にガブリと、噛みついちゃおうかな? と

実家の子達はもう鳥取に関して偏見しかあらへんのかなと思ったょ


「てか鳥取って砂丘んとこでしょう? 暑くない?」

アホ。この時期大概暑いわ

「え? 冬とか雪積もるの? うわー耐えれんし」


うん…いや、でもまぁこの辺は流せるんよ
問題は冬服の話で
私は冬場犬の着ぐるみ着てるんですよ(部屋)暖かいんで

って、話をしたら





「なんで着て来んの?」






( ̄口 ̄)
今ですか? そりゃ無理っすよ!
まずね、丈が短いからもうスパッツみたいになってるのよ

「ええやん、スパッツ」







( ̄□ ̄;)!!
あのねぇ…言う前に考えてほしいょ
丈が短いねん。ピッチやねん。もうわかるやん? え? 分からんの?

じゃあ言おっか?












男の勲章が突っ張るんですよ!!!大きさどうこうじゃなくて有る無しやそんなもん!!それをこの炎天下ん中着て来いってか?暑さで「ハァハァハァハァ」ゆーとる着ぐるみがおんねんぞ!そんなもん警察じゃなくてもアレ?って思うやろ!
ほんまにその格好で来てたらお前絶対引くし!間違えても
「わぁ、紅ちゃんもっこり♪」にはならんでしょ!


てなわけで。もう表では着れません
おしまい




ちょっと宣伝
ピンポーン
第1回「ぱとらっしょい」の開催が決定しました! 近日中にも出来ると思います。乞うご期待
posted by 紅月 at 15:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

紅月イチオシ☆彡

どうも、出来るだけニュースです


木村カエラさんの
「TREE CRIMBERS」 が9/6日にリリースの模様
モード学園のCM曲に使われてて、問い合わせが殺到したようで
深夜、テレビとかよく見られてる方は何度か耳にしたことがあるかとも思います

続いて
ARK ROYALが只今限定パッケージとなっております
普段はソフトですがこれはなんとボックス仕様となっており、見た目にも色鮮やかになってます
ただ、パッケージに印刷されてあったオッサンファンの方には少々残念な仕様となっております
(ちなみに、ARK ROYALとは色物タバコのことでござまする)

本日、午後五時頃
バス内で爆音で音楽を垂れ流す青年が摘発されるという事件が起こりました
青年本人はこの件に関して
「あ、はい」
との簡単な謝罪を被害者側にしてました

紅月氏、ついに免許取得
紅月氏が兵庫県の免許センターで見事試験を一発合格しました
「眠かったので帰ろうと思ってたら自分の番号が光っててビックリしました」
との喜びの声を頂いております



時間のようなので本日はこの辺で
以上、筑紫哲也がお送りしました
posted by 紅月 at 17:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅月流星群

どうも今年もペルセウス座流星群の時期が来たみたいですね


今日明日にかけてがピークのようです


本日午前2時が極大らしい


暇な方は夜空を見上げてみよぅ
カシオペア座の下ぐらいで一時間に40〜60近くの流星群が見えるようです


興味がある方はきちんと調べてみるといいかとも思いまーす☆

20日まで見えるみたいなんだな
posted by 紅月 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

不平等

全ての人間が幸せになれる訳ではない

不幸が幸せを実感させてくれる

悲しいことだ

だけどその分幸せでいなければいけない

そう思った

posted by 紅月 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒紅月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

黒紅月

自分で創る
当然として挙げられるメリットは
自分自身の好きに出来ること
理想を形に出来るよ

今創ってるストーリーは
最愛の人が死んでしまうおはなし


そんなものが理想なのか
いったいどうしたいのか
それさえも分かりはしない



どうせ私のような未熟で稚拙な文章しか書けない人間では

キャラクターを活かしてあげられない

生きているはずのキャラクターでさえ
死んでしまっているんだ

私の未熟さが殺している


だとしたら仮初めの理想が辿る末路も所詮、死、以外有り得ないのかも
それなら頷ける

笑えてくる
面白くもなんとも無いのに
素直に笑った
抗うのさえ馬鹿らしい

嘲笑だった


私はこの身勝手な夢に友人を巻き込んだ
自身を奮い立たせるために
逃げ出さないために
絶望しながらもキーボードを叩くのは
罪悪感からというも少なからずあった



好きにやっているようでも
やっぱり評価を気にしてしまう


好きに創ってるつもりだったが
所詮、世間様に対する追従のようなものでしかないんだ



だけど、やってみて初めて分かる

以前、アーティストがどうたらと書いたが
歌手の人は歌うのが好きだ。だから続けていきたい
そう思っているんじゃない
posted by 紅月 at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒紅月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

命令? お願い?

「あのっ…これ、受け取って下さい!!」


こんにちは、ギリチョコです
きっと
義理でも嬉しいのは30過ぎてから
義理よりギリは20から
でもそんな危険な物普及してほしくないですね


深夜、タバコがきれたのでぶらーっとコンビニに

そしたら神戸のコンビニは燃えるゴミんとこに

もやせるゴミ

って書いてあるんだね
難しいよー
青春はもやせるゴミだけど
青春だったとかはもえないゴミですからね
分別大変(ρ_-)o

まぁそれはどうでも良くて

交通安全の看板とかよくPTAの方が作られるじゃないですか?

それに


「スピードおとせ」

って書いてある
しかも歩道側向いて






えええっ!?


もちろん車道側から見えるのはベジータ(額が鶴瓶です)なんですよ
もちろんっておかしいな…


歩行者に向けて
スピードおとせ
っておかしくないっすか?
せめて!付けるとかさ…なんでそんなテンション低い忠告なのさ?

!ってあるのとないのでは全然違うよ


しかも命令系がなんかカッチーンくるよね?
もっと頼み方あるじゃん


じゃあなんて書くのさ

それを考えましょう
1、まずは先程も言ったように
!を付ける。これはいいょ、焦燥感出てるわ

2、「学道あり」
簡素でいいかもね

3、「あなたが踏み続けたアクセルが誰かの命を奪ってしまうかもしれないという事をアナタは理解していますか?」
長い。走行中に読めん。「パパなんか書いてあったよ!」
「そんなの見てたらパパ車と一緒になっちゃうよ」「わーいパパ大好き」

4、「狭い日本何をそんなに急ぐ?」
午後から商談なんです
あ、それはすいません

5、「待てよ。待てっての!!」
おいてかないで。すごく頼りにしてるよ

6、「かめはめは」
クリリンのことかーーっ!!

7、「ちょっと!」
ちょっとちょっと!!

さて、どれが一番効果的なんでしょうね
私だったらかめはめはって書いてあったらとりあえず見ますゲドね
posted by 紅月 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

森のぱんださん

あるひ救いのない闇の中
横顔が別れたあの人に似ているぱんだに噛まれた
忘年会、新年会、各種宴会受付中の救いのない闇の中
横顔が別れたあの人に似ているぱんだに噛まれた


森のくまさんの替え歌ですね
智代アフターの一部抜粋やねんけど久々に爆笑したよ

いいやんこれ、俺もやろうっと♪
鳥取に帰る楽しみが一つ増えたわ

ルールというか
あるひは固定で
1〜中(どこ)
2〜に(誰に)
3〜た(どうした)
4〜(いつ)
後はどこ、誰に、どうしたを繰り返して一番終わり
みたいですね

うちのサークルでこれが出来そうな人間は……

一個上の先輩方二人
ダッチ
西川
の4人くらいかな……?

先輩(部長)は私の話を聞いてくれないしゲーム中奇声をを上げそうなんでベンチスタートで

ここで俺を含めた4人の分析を

紅月
話をまとめ、まともな方向へ導くはずです

ダッチ
自由に打ちます。彼は時事ネタを盛り込んでくれるはず
ホットなワード
お腹痛い

西川
仕事人。期待通りの活躍が望める。ボケ担当
ホットなワード
SとかMとか二の腕

先輩
素材の次元が違います。スターです
ただ、平気で虐殺とかいいそうで怖い



それではこのメンツで
出うるであろうモノを一つ
最初が私です

以下は予想して下さい

あるひ
1「青春真っ只」中
2「パトラッシュ」に
3「下痢止めを貰っ」た
4「オーディション帰りに立ち寄った」
では繋げてみますね

あるひ青春真っ只中パトラッシュに下痢止めを貰った
オーディション帰り青春真っ只中パトラッシュに下痢止めを貰った

なんじゃそら。
てか全部自分ですね。きっとこんな答えは帰って来ないもん

パトラッシュのオーディションがあるなら受けたいです
鳴き声には自信があるんで
出来ることなら、着ぐるみきてリムジンで会場に乗り付けたいです
でも誰もそんなオーディションしてくれそうにないんで私がします
近日中にも




今回、内輪ネタですね。つまらん

今更だけど





これって1人でやってもつまんない!!
暇な方付き合って下さいm(_ _)m
1〜4考えて下さい
お待ちしております!
posted by 紅月 at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

コーヒーブレイクの合間に

「さぁなんとか二死までこぎつけたもののまだ満塁のピンチには変わりません」
「ピッチャー、この場面で投げる球は」
「やっぱりフォーク系の落ちる球ですね。ここはボール球で勝負出来る場面ですよ」

「ピッチャー、第三球投げた! おっとこれは……」

「生卵だぁーー!」
「キャッチャー今拾い集めて一塁へ、ゲームセット」


こんばんはストッパーです
長くなってしまったしイマイチですね
ごめんなさい


さて、昨日はですね
久々に日中から文章書いてたわけです

もちろん食事はしました
なんと寿司ですよ寿司
しーすーですよ

車に乗って久々の家族団欒、寿司屋に向かっていたんですよ
車中でドアが壊れとるという話が持ち上がりまして

信じてなかったんですが実際についたときに


ドアが開かないんですよ
あら不思議

弟は
僕前から出るわってひょろっと消えるし
父は鍵を開けたり閉めたりしてるし
ドアは一向に開かんし
力強くであけようとしたら
ええい、触るな
と父がキレる始末

でも僕はお寿司目の前にしてお預けは辛抱たまらんわけですよ

うるせえ! 大人しくして欲しけりゃせめてナイター聞かせろ! 赤星フォアボールの後どうなっとんねん

でも
力いっぱいにドアノブを握り
「おーすーしーぃぃ!」
「ふんっ!」
バキ
じゃあシャレにならんので大人しくしてました

結局ドアをガンガン叩いてたら開きました。イェーイ☆


大分話が脱線したけど、要は五時頃から文章書いてたわけよ

けっこー頑張ったんじゃない
と、思い見てみると




7KB




うそん

見直してみる
若干期待




7KB




ほんまやん
返せ!
返せ俺の達成感!
返せよーぅ……

まぁでもそんな日もあるわ
久々に触ったんだもん
俺は精一杯やったもん



はいはい分かっております
所詮、自己満足です

でもね

7KBって3500文字なんだよ?
意外とすくないな、大丈夫か俺
もし仮にこれをライト君がやったとしようよ
人の名前って大体漢字四文字じゃないっすか?
3500÷4で875
1日に875人の名前を書くんだよ?
きっと翌日には新世界のことなんかどうでもよくなってるよ
「新世界は僕の頭の中でつくろっと……」


ふはははは


になるって絶対


いや、違う。違うわ
こんなんライト君侮辱してるわ
ごめんょ

ライト君はもうその道のプロである(あった)と言えるだろう

なのに私のようなアマチュア以下の素人と比べるのおかしい
プロは日に20KB書くらしい
これは一万文字ですね
てことは日に2500人ですか?

テロですよこんなもん。クーデターや

修羅場や人海戦術や
きっとこんな感じ


「おいリューク、後何時間だ!」

「はい、えーと…あらま! 後三時間ないですわ先生」

「なに!? おいリュークお前も手伝え!」

「死に神も頑張っちゃうと疲れるんですよ」

「せんせぇ〜」

「なんだミサ!?」

「この漢字よめませ〜ん……」

「そんなもの僕に振るな!」

「先生、大変です!」

「なんだリューク!?」

「りんごがきれました」

「自分で買ってこい!」

「せぇんせぇ〜」

「今度はなんだミサ!」

「駅前に新世界ってラブホが出来たんでそこで我慢しませんかぁ?」

「そんなものでいいなら僕の中に幾らでもあるわっ!」

「ただいま。先生、ちょっと聞いて下さいよ」

「リューク! 僕が忙しいのが分からないのか!?」

「八百屋の店員が無視するんですよ。アイツの名前も書いて下さいよ」

「見えてないだけだ! 名前くらい自分で書け」

「月、これはいったいなんの騒ぎだ」

「父さん! 見て分からないのかい!? 新世界を創ってるんだよ!」

「母さん! 大変だ、月が壊れたぞ!」
「せぇんせぇ〜出来ましたぁ…」

「やった…」

「先生、お疲れ様です30分休憩してからまた再開しましょう。頑張りましょう新世界のために」



ほんとにこんなんだったらヤですね
ファンの方ごめんなさい
デスノート単行本化したみたいですね

最後にちょっと宣伝してみたり
posted by 紅月 at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

紅月の弟

すごい
すごいよヤツは

FF10とか一年以上やっとるし

パワプロ10も延々やっとるし

すごいのよ

ナックルとか追うし。
マイライフでごくあく相手に
年間で
打率.500
本塁打200本
打点300

一年やで?
景気良すぎるし

俺ロックオンしてもムリやわ
ちなみに能力は
ミートE
パワー150
程度らしいです
posted by 紅月 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波受信モード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

